利根健太朗と折戸マリの赤坂That’s団!第88回収録レポート | speaks お知らせブログ

speaks お知らせブログ

speaks制作のよる番組・イベントに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
昼夜逆転生活から抜け出せず、
とうとう番組プロデューサーから「もう寝ろ!」とお達しを受けた4号です。

 「元気がないとねラジオは!」
恒例(?)となりつつあるマリちゃんの目覚めの儀式…しかし、今回は勢い余って…。

広い心を持つパーソナリティ二人による「利根健太朗と折戸マリの赤坂That’s団!第88回収録レポート」をお送りします!

「面白い言い訳なら許される?」
遅刻の言い訳から、何故かマリちゃんの過去話に発展…マリちゃんのご両親の喧嘩の理由とは…!


「久々の赤坂That’s団応援団!」
悩みの無いマリちゃんに悩まされている?トネケン。そんな二人がリスナーさんのお悩みに乗ります!

「ひよっちと初顔合わせの直後に…」
今回は春らしく、新学期にまつわるお悩みが…オリトネの学生時代とは?そして、アイムの同期のお話も…。

「極論!」
そして、女の花園、宝塚にハマったリスナーさんのお悩みにオリトネは…。

また4月のメッセージテーマをご紹介!ぜひともメール送ってください!特にマリちゃんのメッセージテーマをふたりとも求めてます!(笑)

ということで、
4月のメッセージバトル
折戸さんが「だんご」
利根さんが「試験」です。
どちらかを応援するために複数通送るのもアリですよー!
来月の罰ゲームを受けるのはどちらなのか…皆さんのメールに掛かっています!

罰ゲーム案もお待ちしています!!
どしどし送ってくださいね!お待ちしております!


---------- ---------- ---------- ---------- ---------- 

番組の購入は 
「らじこん -利根健太朗と折戸マリの赤坂That’s団!-」番組ページ
からどうぞ!

スマートフォンでお聴きになりたい方は、 
「らじこん FOR ANDROID」アプリ
を事前にダウンロードしてください。
 

赤坂That's団!では、あなたからのメッセージを募集してます!
番組の感想・2人への質問&お悩み相談・普通のお便り、何でも結構です。

トネケン&オリトネは、みなさんからのメッセージを楽しみに待っています!
どんな内容のメッセージでも構いません!
ぜひお気軽にお寄せください!

投稿はspeaks公式HPの  投稿フォーム からお願いします。
画像の添付もできますよ~!

募集しているコーナーをお知りになりたい方は、
利根健太朗と折戸マリの赤坂That's団!番組HP からどうぞ!
皆さんからのメッセージをお待ちしております!