speaks お知らせブログ

speaks お知らせブログ

speaks制作のよる番組・イベントに関する情報をお伝えします。


テーマ:

8月10日に辻本耕志さんから辻素in京都Vol.3の

ゲストの発表がありました。

 

そこで前回よりさらに踏み込んだ

『辻素in京都Vol.3』の最新情報をお知らせします。

 

●開催日とタイムテーブル

 

 開催日:2018年9月9日(日曜)

 会 場:プーズカフェ

 住所:京都市東山区東大路通古門前下ル松原町294

 鉄道:市営地下鉄東西線「東山」駅から徒歩5分

 バス:京都駅より京都市バス206系統北大路バスターミナル行き
 もしくは86系統三条京阪行きで「知恩院前」下車すぐ

 

 昼の部   

  受付開始10時30分 開演11時00分 終演(予定)13時30分

 夕方の部

  受付開始15時30分  開演16時00分 終演(予定)18時30分

 

  各部完全入れ替え制

  座席数:50席(全席指定席)
 

●ゲスト

 久ヶ沢 徹さん

 昼の部と夕方の部それぞれにご出演いただきます。

 

●映像(写真)コーナー、今回も京都ロケを行います!

 毎回、辻本さんの京都観光レポートや
 京都にちなんだもので、体を張って挑戦する企画をお届けします。

 今回はどこへ行って、何に挑戦するのかお楽しみに!
 この模様は昼の部、夕方の部どちらかで上映します。


 

 

●終演後は、グッズ購入者限定のサイン会!

 辻素グッズをお買い上げの方を対象に

 グッズもしくはご希望のもの1点に辻本さんがサインを致します。

 グッズは、Tシャツ・マグカップ・てぬぐい
 ステッカー・ポストカード(A・B・C)があります。

 

 どれも辻本さんのこだわりが詰まったグッズです。
 さらに新グッズも鋭意準備中!
 詳細がまとまり次第、皆さんにお知らせ致します。
 なおグッズ購入のお時間は、終演後に予定しています。
 またご来場できない方向けにWEBページでの販売も検討中です。

 

●チケット料金

 

 各部ともにお1人様 5,500円+1ドリンク500円
 ※ドリンクチャージ500円は、当日会場受付でお支払いください

 

 <追記>

 ※今回チケット価格が前回より値上げをしています。

   京都は、風知空知版とは集客数の違いや
   滞在期間中の移動費・宿泊費・食事代

      ロケ代などイベントで発生する経費かかる関係で
   全く同じ料金で行うことは難しいのが現状です。
   さらに、インバウンド効果で京都市内の値上げ
  初めて東京からゲストを連れて行う関係上、

   どうしても過去の価格では対応できなくなりました。
   ちなみに過去のゲストは、1回目は京都在住の役者さん。
     2回目は、東京を拠点としている役者さんが

  お芝居上演のため京都にいらっしゃって、イベント当日が

  稽古休みという偶然が重なって実現しました。  

   まだ1度も『辻素in京都』をお越しになっていない方は

   「風知空知より高い!」と、きっとお思いになると思います。
   でも、一度でも『辻素in京都』を楽しんで頂けている方でしたら

   あの楽しさが更に増していると感じて頂けると思います。

   正直、会場の収容人数が多ければ
   価格は下げられますし、昼の部・夕方の部と分けずに
   辻素を行うことができると思います。

   それをしないのは、プーズカフェさんから

  「京都でも辻素をやってください」とお声がけを頂いたからです。
  もし声がかかっていなかったら

  いまでも関西地区では実現していないと思います。
  実は去年、辻本さんに関西のイベント施設から

  「うちでもやりませんか?」と声がかかりました。
  そこは充分な座席数、音響機材が備わっているところでした。

  でも辻本さんは、それを断りました。

  その理由は「プーズカフェさんに声をかけてもらったし

  イベント実現にあたり、お客さんに見えないところで
  準備をして頂いている。

  そしてあの場所の空気感が好きだから、可能な限りここで続けたい」と。

  そういう思いを持ちながら、皆さんに毎回楽しんで頂けるよう
  辻本さん、プーズカフェさんは辻素in京都に準備して頂いています。
  値上げの件、ご了承のほど宜しくお願いします。    

   

●チケットのお申込方法

 8月20日付近に特設チケット販売サイトを公開致します。

 お客様のメールアドレスなど必要事項をご登録後に

 振込先をご案内しますので、3日以内にご入金をお願いします。

 こちらで入金が確認出来ましたら

 ご登録頂いたメールアドレスにチケット情報を送信致します。

 

 ※迷惑メールなどの受信設定を制限されている方は
  申込サイトに、こちらのドメイン情報をご案内しますので
  お申込前に解除・設定をお願いいたします。

 

●今後の情報

 辻本耕志さんのtwitter

  speaksのtwitterでご確認をお願いいたします。

 

それでは20日付近までしばらくお待ち下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス