富士山の内側にある光の都市 | Opening your Divine Heart - ボブ・フィックス情報 for Ameba ブログ

Opening your Divine Heart - ボブ・フィックス情報 for Ameba ブログ

ボブ・フィックスによるELM瞑想(旧フルフィルメント瞑想)の情報やイベントの情報などは、今後、以下のサイトからご覧いただけます。

https://www.bob-fickes.site

 

 

富士山は日本の魂のハートに位置しています。

日本を守護している真の王族は、富士山の内側深くにある光の都市に住んでいます。

彼らはそこで瞑想をして、愛のフォースを全ての神社と日本の人々に送っています。

この富士山の内側の光の都市は2012年以来毎年拡大をしています。

彼ら守護者達は日本の未来に大きな希望を持っているのです。

 

毎回私たちが長期瞑想のために富士山に集まるたびに、
富士山の内側の都市は光輝き、守護者達はとても喜ぶのです。

10月12日私たちは再び富士山に集まって、レインボーライトボディへと開かれ、
富士山の内側の守護者達と全ての日本の土地のために愛のフォースを発生させます。

そして以前と同じようにマスター達も集まり、
彼らのエネルギーを私たちとともにシェアしてくれます。

 

もしあなたが個人的に富士山にこられない場合でも、
ハートで私たちの仲間に加わってください。
あなたの内なるライトボディが私たちの仲間に加わり、
富士山の内側の光の都市と一緒にレインボーアセンションを祝福することができます。

今の時期は、私たちの夢の可能性と仏性が目覚めるときなのです。

私たちのハート全てが一つとなり、
日本の全ての人にとって新しい人生がもたらされますように!

 

 

 

富士山リトリートは10月12日から19日まで行われます。

10月12日から16日までの4泊5日、
または12日から19日までの7泊8日で参加することができます。


詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

11月18日から24日まではチェンマイで『チェンマイ光のフェスティバルツアー』があります。

幻想的なロイクラトン祭りに参加して、
マザーアースマントラによる長期瞑想などが体験できます。

 

詳しい情報やお申し込みは下のバナーをクリックしてください!!

↓↓↓