ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

九州はこの惑星上で最もパワフルなヴォルテックスのひとつです。

九州のハート部分は、古代のアマテラスの洞窟がある高千穂の天岩戸神社に位置しています。アマテラスは太陽と喜びの女神です。彼女が洞窟から出てきた時、世界に光が復活しました。

私がこの神社を訪れた時、愛と内なる平安の素晴らしいスピリチュアルな存在に圧倒されました。そして、この古代のパワーが現在再び目覚めていることに気がついたのです。将来九州はさらにパワフルになり、主要なヴォルテックスのひとつとして世界中から認識されるでしょう。

熊本周辺の地域には、非常に多くの炎のドラゴン達(108体)が動き回っています。この炎のドラゴン達を抑制するためには、さらなる愛を与える必要があるのです。

 

「シャーマニック瞑想コース」3日間

上級ニューライフマントラ伝授

このコースではニューライフマントラの新バージョンをお教えします。これはスピリチュアルなパワーの復興に最適なものとなるでしょう。このマントラによりあなたは高次のハートの内側に中心を置くことができるようになり、あなたの意識をマザーアースの内側深くに拡張してグラウンディングさせると同時に、無限の空高くへとつなげてあなたの静寂な意識を拡張させます。このテクニックは、この九州における大きな変容の時期にとても適したものです。このマントラで3日間の長期瞑想を行い、多くの素晴らしい成果を感じてゆき、愛と平安の深い感覚とともにより快適でパワフルに変容するお手伝いをします。

 

「上級シャーマニック瞑想コース」5日間

スートラ伝授

上級ニューライフマントラで深い長期瞑想を終えた後は、ブラフマスートラを始めて行きます。スートラは私たちの意識の内側に多くの宇宙的出来事を刺激して、より素早く啓発の高次の状態へと開かれていくことを可能にします。

ブラフマスートラは、私たちの意識を啓発の高次の状態へとより簡単に自然に開いてくれます。これは特別な体験となり、三日間の長期瞑想の後に行うことで非常に簡単に経験することができます。とても自然で簡単に意識をこれらの新しいレベルへと開くことができ、あなたはとても驚くことになるでしょう。

もちろん、これはあなたの啓発への最初のオープニングにすぎません。これを永続的なものへと定着させるためには、さらなる練習が必要です。ここ6ヶ月の間、すでに多くの人がこのテクニックを実践して、より深い体験をしています。高千穂はブラフマスートラを経験するためには、完璧な環境が揃っています。

アマテラスの助けによって、私たちは今まで想像できた以上に深くへと入っていくことができます。私の最も好きな場所の一つである天岩戸神社の近くで、このテクニックをみなさんにシェアできることをとても興奮しています。

 

詳しい情報、お申し込みは次のリンクをご覧ください☆

 

https://bobfickes.amebaownd. com

 


テーマ:

 

6月の7日から12日まで、山梨県清里にてブラフマスートラ瞑想プログラムの、特別リトリートを開催します。

ブラフマスートラプログラムは、今までにないもので革命的な瞑想のプロセスで、短期間であなたのハートを意識の高次の状態へと開くことが可能です。

 

スートラはマントラと同様に、私たちが通常到達できるよりも高いレベルへと意識を目覚めさせることができます。そして、深い洞察によって私たちのハートを無限の愛、共感、平安の存在である本質へと刺激して行くのです。

地球の集合意識は、人類の歴史の中でかつてないくらいの高いレベルへと上昇しました。この現象によって、私たちはとても稀であり例外的な段階である啓発とアセンションへと開いて行くことが可能になりました。この状態をブラフマン意識と呼びます。

 

私がマハリシの元にいた時には、彼は滅多にブラフマン意識について話すことはありませんでした。この意識状態は、集合意識が非常に高い状態に到達しないと不可能なものだったからです。しかし今、地球の集合意識がこの高いレベルへと到達し、私たちの宇宙的なハートを新しい公式によって刺激することにより、ELM瞑想を実践しているどんな人にとってもブラフマン意識の直接的で具体的な経験を引き起こすことが可能になりました。

 

ブラフマン意識の中で、私たちの永遠の本質は拡張して、この宇宙のいたるところで無限の存在を感じ取ることができるようになります。私たちは、全ての生命の内側に存在する永遠の愛の意識の無限の大海となるのです。無限の意識を、非二元的な存在として全ての内側に経験できるようになります。大海が海面に発生するたくさんの波を通して外界を知覚するように、私たちの無限の意識も全ての生命の目を通して物事を感知できるようになります。意識の大会は、千の目を持ち千の頭を持つのです。全ての波は同じ海から生じます。私たちがこの大海となると、私たちの意識はあらゆるところへと遍在するのです。

 

ブラフマン意識は、特別でとても稀なものです。しかしどんな人でも、ブラフマスートラ瞑想プログラムを通じて経験することができます。

 

私の50年間の瞑想教師生活を通じて、最近6ヶ月の間に多くの瞑想の実践者が体験したように素晴らしい瞑想の体験談を目にしたことはありません。このようなプログラムを清里の素晴らしいリゾート環境で提供できることをとても楽しみにしています!

 

 

そして、3月17(土),18日(日)には大阪、24(土),25日(日)には札幌でワークショップを行います!

大阪も札幌も、土曜日にはELM瞑想プログラムの説明、日曜日にはチャネリングワークショップを開催いたします。

ぜひご参加ください!

 

詳しい情報は下のバナーをクリックしてください!

 

 

 

 

 


テーマ:

 

先日、かつて九州に住んでいて太陽の女神であるアマテラスが隠れていたと言われている神聖な洞窟に行きました。アマテラスへの感謝の気持ちを込めて詩を書きました:

 

何年も昔、太陽の女神アマテラスは、彼女の弟が人々や動物たちに乱暴することに嫌気がさして洞窟に隠れてしまい、決して外に出ようとしませんでした。

 

地球は闇に覆われました。

 

人々と神々はとても悲しみ混乱しました。

 

神々は、彼女に洞窟から出てもらって、この世界に光を取り戻したいと思いました。

 

そこで神々は彼女が隠れている洞窟の近くでパーティーを開き、生命を讃える歌と踊りを踊りました。

 

彼女は彼らの笑い声を聞き、洞窟の外を覗き彼らが何をやっているのか見て見ました。

 

こっちに来て一緒におどろう!

 

力持ちの神様が洞窟の入り口を塞いでいる岩を持ち上げて、それを遠くに投げ捨て、アマテラスは外に出て来ました。

 

彼女は外に出て、神々や人々、動物たちと一緒に歌い踊りました。

 

再び世界に光が戻って来ました。

 

母なるアマテラスありがとう!

 

あなたは太陽と喜びを世界にもたらしました!

 

太陽を楽しみ人生に喜びを持つことを思い起こすためにあなたに再び祈りを捧げます!

 

私たちが競争や争いから身を引いて、あなたが与えてくれた人生を楽しめますように。

 

私たちは、この困難と争いの時代の中であなたのインスピレーションと愛を必要としています。

 

私たちすべてに、太陽と喜びの女神としてのあなたを思い出させてください!

 

偉大なる母、あなたを愛し、私たちの人生の中にあなたの愛を歓迎します!

 

 

 

 

 

ボブ・フィックス日本ツアーを以下の日程で開催します💫

東京 :3月3日、4日

名古屋:3月10日、11日

大阪 :3月17日、18日

札幌 :3月24日、25日

 

詳しい情報は下のバナーをクリックしてください!

 

 

 


テーマ:

認識の具体的な世界は意識の統一場に溶けていっています。

 

愛の波は私たちの認識を容易にしてくれます。

 

私たちの自己としての感覚は現実の多次元的認識へと拡張しています。

 

私たちの過去に基づいた三次元に限定された認識は、新しい愛、新しい光、新しい洞察に満ちた現在を超えた優しい認識に置き換わっています。

 

エターナルラブ瞑想は私たちのハートを開き、私たちの真の自己、自然、そして周囲の世界や人々と私たちを隔てる壁を溶かしてくれます。

 

この新しいスタイルの瞑想は私たちの肉体をなだめて、愛と喜びの波によって高次の知覚による気づきを刺激して、経験のより高次で微細なレベルの認識のあらゆる扉を開く助けをしてくれます。

どなたでも、今まで可能だと思っていた以上のより具体的な瞑想の経験をすることができます。

 

あなたの意識は変容し、ソーマと呼ばれる至福の認識の神聖な果汁を作り出します。

 

ソーマは、現在の現実の日常的な気づきを超えた知覚ができる認識を活性化して、美しい多次元の認識へと続く扉を開きます。

 

さらにソーマは、あなたの意識が、物理的な感覚とマインドに制限された認識の場を超えて物事を理解し感じられるように助けてくれます。

 

マインドフルな観察は分離という現実を作り出します。

 

ソーマは、私たちの認識が、観察するよりもむしろただ感じるように刺激してくれます。私たちが感じることができるものは、信頼することができます。これ以上未知のものが無くなります。全ての認識はより直接的で、具体的になり、平安と愛と確実性で満たされます。

 

エターナルラブ瞑想は、さらなる愛、さらなる喜び、そして今まで可能だと思った以上の幅広い現実の視点によって、あなたの行動全てをアップグレードさせます。

 

エターナルラブ瞑想の詳しい内容は次のサイトをご覧ください。

現在はまだ作成中ですので、今後新しい情報をアップデートして行きます。

 

ELM瞑想オフィシャルサイト

 

 

 

 

ボブ・フィックス日本ツアーを以下の日程で開催します💫

福岡 :2月24日、25日

東京 :3月3日、4日

名古屋:3月10日、11日

大阪 :3月17日、18日

札幌 :3月24日、25日

 

詳しい情報は下のバナーをクリックしてください!

 

 

 


テーマ:

 

私は空

父なる月は私の源の意識

光は私の目覚め!

 

私は母なる自然

大地と木々は私の体

母なる自然の愛は私を育みます!

 

私は母なる自然の愛と結合する父なる月の意識

この光と愛の統合こそが私の化身

私は私である存在!

 

 

 

ボブ・フィックス日本ツアーを以下の日程で開催します💫

福岡 :2月24日、25日

東京 :3月3日、4日

名古屋:3月10日、11日

大阪 :3月17日、18日

札幌 :3月24日、25日

 

詳しい情報は下のバナーをクリックしてください!