雪梅(秋田県秋田市) | 筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!

H24年2月25日に開催された「秋田ラーメン同好会」の参加をきっかけに、完全放置だったアメブロをラーメンに特化して復活!

個人的なラーメンの感想を、感じたままメモしてます。酒ブログ初めました。世界の中心で酔って酒部→http://worldsakeclub.net/

雪梅(秋田県秋田市)

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0310.jpg

蝦仁雲呑麺(海老とワンタン入りラーメン) 800円

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0309.jpg

蟹肉豆腐(蟹入り豆腐あんかけ) 1550円

筋肉酒店のラーメン食ったら上げマッスル!Everyday酔っ払ってマッスル!!-__0308.jpg

肉絲春巻 550円

ラーメン以外は会社の同僚とシェアして食べましたニコニコ

スープはあっさり上品ながら旨味がたっぷり!

麺はコシのある細縮れ麺でプツプツな食感。熱々スープでもへたれませんでした

具はワンタン、エビ、白菜、ニンジン、タケノコ、キクラゲ。ワンタンは皮がモッチリで中のアンがメチャ旨!エビはプリップリで野菜はシャキシャキ

春巻と蟹肉豆腐も堪りません!

旨い!(b^ー°)

ごちそうさまでしたラーメン