福島 宇奈己呂和氣神社編 | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

本日、福島です。ニコニコ

2年前から、福島に来なさいと呼ばれては
いましたが、中々、行けなかったんですよね。

今回、お弟子さんを訪ねいざ福島へ。

郡山で、お弟子さんと合流し

宇奈己呂和氣神社

(うなころわけじんじゃ)

にむかいます。


神社に着く頃には、降っていた雨も止み始め

空が明るくなって来ました。


{31CC85C1-5D5E-4251-AEBF-6193E75D4EC4}


きちんと結界もはられており

鳥居をくぐると、

次元がかわります。


皇氏

「この手前の神社は、

参拝者のバランスを整えてくれるよ。

栄養や身体のバランス!よいねウインク


手前の神社を通り抜け階段を登ると

鳥肌がたつほど、ピーンとした氣を感じます。

とても氣持ちがよいです。


{E975858A-C312-4DE0-8C81-8907D3B02872}

参拝します。

宇奈己呂和氣神社での
皇氏へのお光透波は

「陰陽道を通しての食について
身体や氣のバランスの関係を
皆さんにお伝えしていきなさい」

「昨日、話していたことじゃないですか?びっくり
お肉・魚・野菜などのバランスや作用について
セミナー始めていきましょうかと!

皇氏
「その時期が来たみたいですね」

「では、始めないとですね照れ

宇奈己呂和氣神社を後にして

あぶくま洞に向かいます。

{60FCB81F-1327-43B8-8FA8-7BC228C088F1}

{6F513A2B-2BFB-47CB-9677-20A92D1882C2}



{EA9E2598-2543-4098-9522-16EAF8A160BC}
こちらには、ちょっとマニアックですが

精霊を取りに。

お弟子さんに、精霊に
来ていただく方法を教え
いざ、実践!

うーん照れバッチリ。

無事、来ていただきよかったです。

{EC8AC46C-71E6-47AD-A758-1D89C9D21DA2}

今は、眠ってますが
とても力のある石にも出会えて
大満足の福島1日目でありました。


皇氏と宇奈己呂和氣神社の相性度は
星星星星星
です。

こちらは、皇氏との相性度であり
人により相性度は、変わります。

本日もお読みいただき 
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇氏への鑑定やリトリートオファー

お話し会・お祓いなどのご依頼は


聖Connect  尾方までご連絡下さいね。

E-mail : info@hijiri-connect.com


こちらのお問合せフォームからも

承ります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c271602489643


皇園明流 HP

http://sumeragi-s.jp