宮崎県 御陵神社 | 世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

世界を巡る陰陽師(天導子)圓(まどか)の「神様からの言霊」

現在世界16ヶ国・日本34都道府県を巡っています。神社や教会などでの神様や天使・ご先祖様などからのいただいた言霊をお伝えしていきます。

「毎日ワクワクすることを忘れるなかれ」


御陵神社 ご祭神 瀬織津比賣大神様より

宮司の皇将一郎にお光透波入ってきました。


そう、毎日ワクワクすること


簡単なようで難しい。


難しいと思えば尚難しい。


難しく考える思考をやめる。


やってみればよい。


毎日ワクワクすればよいのだ。


そう決めると


巫、「お前は、本当にできるのか?」


試される。


エーッ!びっくり


マイナス思考に

落とされることがやってくる。


現実を見よ!

お前に

毎日ワクワクすることができるのか?

と言わんばかりに。


そこから、やっぱりダメだと思うか


そうきたか!

マイナスなことばかり振り回されないぞ。


氣持ちの切り替えを

していけばよいのだ。


一日1分・3分・5分・10分と

ワクワク時間を増やしていく。


毎日ワクワクすることを忘れなければ


ワクワク楽しい時間は訪れる。

いやぁ、試される時は、これでもかと来る

来るんですよ。本当に!


あー試されてるのかと思えば

氣持ちも軽くなりますよね。



では、

よっ、待ってました!


お光透波全文お伝えいたします。


【ワクワクすることを忘れるなかれ】


「毎日


ワクワクすることを

忘れるなかれ


今日はどんな楽しいことが


今日はどんな経験を


今日はどんな出会いがまっているのか


毎日、同じように過ごしていても


毎日、同じ日が来ることはない。


日々違う毎日


ワクワクすれば


ワクワクな毎日がそこにある。


ワクワクすることを忘れるなかれ」




皆様

毎日ワクワクすることを忘れることなく

過ごしていきましょうね。ウインク




御陵神社と皇将一郎の相性度

です。


※相性度は、あくまでも皇氏です。

参拝目的や人により相性度は違います。


本日も

お読みいただきありがとうございました。


ーーーーーーーー〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皇氏への鑑定やリトリートオファー

お話し会・お祓いなどのご依頼は


聖Connect  尾方までご連絡下さいね。

E-mail : info@hijiri-connect.com


こちらのお問合せフォームからも

承ります。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c271602489643


皇園明流 HP

http://sumeragi-s.jp