我が家は休日 | spblのブログ

spblのブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今日は旦那様が代休で休み
子どもは風邪で幼稚園休み

なんか我が家はまだお正月休み気分

ただ子どもが風邪ひきさんやから
外出できないし
1日お家にいたから

家事をはりきってやろうとしたけど
やっぱりめんどくさくなり
まあまあぼちぼち頑張るにとどめた

本当は旅行の予定が
子どもの風邪で延期にしたから
ガックリって感じなんだけど

本当は出不精で
お出かけするなら家にいたい私には
ゆっくりできてありがたい1日だった

発熱したり下がったりを繰り返し
血液検査の結果
絶対安静の我が子

めちゃ元気だから
熱はからなかったら
うっかり外に連れ出してしまいそうなくらい

下の子は自由で
夕方寝ちゃって
今の今まで寝ずに遊んでた

ファー
ゆるーく頑張った1日
今日もこれから頑張らず
寝る予定

なんか定着してきたな

さぁ私
いよいよ
なまけものになるんだろうか