育児もお休み中 | spblのブログ

spblのブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

今日は朝から
リビングの空気をいれかえ
床暖つけてエアコンつけて
簡単に旦那様と子どもたちのご飯を用意し
洗濯機まわして

よし!
パパよろしく!

で、私は寝室へ

ちょっとだけ育児もお休みさせてもらってます

昨夜、下の子が寝なくて
夜泣きばっかりして
もう朝から頭痛いし腰痛いし

だけど旦那様は
ぐがーっと寝ていて、真横に寝てるのに
(しかも4畳というせますぎる寝室なのに)
子どもの夜泣きしらずなので

いかに下の子が寝てくれなかったかを
まずは説明して

用意すべきものは用意して

私は休憩中~

私が私が私がやらねば~

休憩中~

なんか別に私がいなくても
うまいことまわってるし

下の子の号泣が聞こえて
あ!私いかなくちゃっと思っても
パパなんとかしてくれてるし
パパかなりてこずってるけど

これはこれでいっか

あと15分休も~