インバスケット状態… | キラキラ光る毎日を

キラキラ光る毎日を

一日一日を丁寧に楽しんで過ごしたい。
そんな気持ちで初めたブログです。
書き始めた頃は、アラフォー独身真っしぐらでしたが、40歳でまさかの結婚、不妊治療の末、40代で出産慣れない子育て頑張っています。

今日、入学式でした。


入学式について書きたいと思うのですが、今日渡されたプリントの処理に追われて書けない。


沢山プリントが配られ、時間内に処理しなくてはいけない。これ何かに似ている…。

そう、会社の研修でやらされるインバスケットだ!


どーでも良いお知らせ、明日までにやらなくてはいけない作業、急ぎじゃないけど重要なお知らせ、色々混じっているわ。


インバスケットの訓練がこんな所で役立つとは。


これが、噂のプリントな嵐なの?


明日もお弁当作らなくてはなのに…。

頑張ります…えーん