ヤクルト1000を飲むと睡眠の質は向上するのか | キラキラ光る毎日を

キラキラ光る毎日を

一日一日を丁寧に楽しんで過ごしたい。
そんな気持ちで初めたブログです。
書き始めた頃は、アラフォー独身真っしぐらでしたが、40歳でまさかの結婚、不妊治療の末、40代で出産慣れない子育て頑張っています。

ヤクルト1000を飲むと睡眠の質が向上してぐっすり眠ることができる‼️と、とあるブロガーさんが書かれておりました。

そこから、気になっていたヤクルト1000。通過するターミナル駅では、MISIAさんと秋元康さんのCMが流れておりさらに気になる。



最近、コンビニやスーパーでも見かけるようになり、時々買って飲んでいます。


でね、これ飲むと、よく眠る事ができるのですが、悪夢を見ます。これ夢だなと全く気付けない悪夢。


ほぼ毎回観ます。昔、付き纏われて嫌だった人が現れたりね。記憶からほぼ消えたと思っている昔の事が出てきたり、とにかくザラっとした後味のいやーな夢を見ます。


そもそもは、子と早く就寝して明け方まで連続して眠りたいという目的で飲んでいます。目が覚めちゃうんですよね。


このヤクルト1000を飲むと目は覚めないですが、長く悪夢を見る気がする。


気になって調べたらこんな記事がありました。



うーむ。つまり睡眠の質は上がっているのだろうか。

どうせリアルな夢を見るなら悪夢じゃなくて推しのイケメン俳優が出てきたりして欲しいなぁ。


ヤクルト1000、ぜひお試しあれ。