40W2D オロナミンCではなく… | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

まだまだ、生まれる気配無しです…(笑)



今までもやってきた

踏み台昇降
おっぱいマッサージ
ランちゃん先輩への語りかけ(会いたいよ~♪)

に加えて
三陰交のツボを湯たんぽで温めて圧す!

これを毎日の日課にして実践♪




立ったり座ったり、階段の登り降りなど
身のこなしが軽々出来るようになってきて

約2ヶ月の寝たきり生活で失った体力が
少しずつ戻ってきてるのが、嬉しいGOOD



少しでも体力が戻り、お産やその後の育児でそれほど苦しまないように、ランちゃん先輩がすぐに生まれず待っててくれているんだな~きら


ランちゃん先輩、ありがとう♡




ただ

だんなの両親が、ランちゃん先輩に会いに来るのに車で上京するので、G.Wに差し掛かると大変だから

そろそろ、生まれてくれるといいんだけどな。


そこで

陣痛ジンクスで食べ物は医学的根拠がないから、やってもな~と思いつつ


今日は母が来てくれる日だったので
ついでに「オロナミンC買ってきて!」と頼むと

「あら~! それは良かった!!昨日たまたま人から貰ったから、持ってくわ♪」と

タイミングの良い話が照れ





そして、持ってきてくれたのを見ると…










あれれ???


オロナミンCではなかった。。。

リポビタンDでしたがびょーん



うーん、おしい!!(笑)



でも、この際

『何でもいいか!!』と、有り難く頂きました♡



こんな感じで

ゆる~く、ランちゃん先輩の到来を
楽しみに待ってますラブ目




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村