40W 予定日!に おでかけ♪ | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

いよいよ、予定日を迎えた☆


まさかこの日を、お腹が大きいままで迎えるとは思ってなかったけれど

切迫早産しつつも

所詮、初産だし
のんびり待つしかないな♪




退院してからも、近所にしか行けてなかったので

今日は、だんなと少しだけ足をのばして
吉祥寺へおでかけきら




お昼は

日本橋に本店がある
『金子屋』で天丼♡





ボリュームたっぷりで、美味しかったI



いつもは、『てんや』とかで満足するリーズナブルな私たちだけど

やっぱり違うな~Wハート




そして


普段、スタバは年に1度ぐらいしか利用しないほど疎い私なので、いつも注文の時とかドキドキしちゃうけど(笑)

メロンが大大大好きなので

ネットで下調べをきちんとして
いっちょまえに、エクストラホイップで買ってみた!!





う、うましー!!!!

販売期間、もう一度ぐらい飲みたい♪




昨日の健診では

ぎっくり腰の後みたいに
歩くのがツラかったけれど


今日は、背中を反らないように気を付けて腰に負担をかけないように意識してたら

けっこう平気で歩けた♪



また、小まめに座って休憩をしてると
ランちゃん先輩は、ゴニョゴニョと動いたり、しゃっくりしたり♡


そんな時、だんなと一緒に


「ランちゃん先輩、しゃっくりして呼吸の練習してる場合じゃないよー!
もうこの世に出てきて、実践しようよ!!」

と声を掛けたり爆笑



最後に

だんなとのんびりおでかけできて
とても楽しかったきら


今日はたくさん歩いたし
これで、ランちゃん先輩に会える日が近づいたら良いんだけどな~ラブラブ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村