おひなさま♪ | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

ひな祭りまで、あと数日しかないけれど



3/3が移植ということで

無事に移植できて、着床してくれるようにとの思いを込めて


飾りました♪











大人になってから
亡くなった父が買ってくれた

ミッキーとミニーのお雛様♡



去年のひなまつりは

保育園で集会をしたな~。



係りで集会の司会だったので

おひなさまに扮して?!


ひなまつりの由来をお話しすると…







飾っていた七段飾りの雛人形の裏から
登場~!!という演出をしたため


本物のおひなさまが喋りだした~ビックリ

と泣き出す子がいたりと



予想外?!のアクシデントもあったけれど



あれから1年。。。



早いなぁ!



かわいい保育園の子どもたちに囲まれての生活は、

少しの間おあずけだけど


かわいい我が子に会うために

過ごす毎日。


幸せだー!!


早くランちゃん先輩をお迎えしたいな♪



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村