慶愛クリニック⑯ 移植日決定と岩盤浴♪ | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

あっという間に、D18 。

移植日決まれ~!!との思いで
昨日クリニックへ行ってきた。



滞在時間は3時間半。


これでも

『思ったより早く終われた』と感じるんだから


不妊治療は、忍耐が養われるわ~(笑)




採血後の待ち時間は
サンシャインシティのハンズへおでかけ。

キッチン、ビューティーグッズや
文具を見ていると

楽しくて時間を余裕で潰せた♪



内診で

先生から
「昨日は性交渉した?  」と聞かれ

「えっ、移植周期ですけど?!」と答えると


「いいの、いいの!してない方がいいんだよ。確認しただけ。」


だよねー、良かった。


もはや、こんな時期にやる気も起きない。。。




その後、内診してから待つわ、待つわ。




昼も過ぎ、お腹減ったな~と思っていたら

受付のお姉さんが

「お待たせしていてすみません。
良かったら食べてください。」と

かごに入ったお菓子を椅子に乗せていく。

おお、こんなサービス
初めて見たー!!


むむむがびょーん

食べたいけど手を伸ばしづらい。。。


いっそのこと、かご持って回って
みんなに勧めてから食べようかしら。

私が出したんじゃないのにー。



なんて考えていたら診察。



そして

3/3のひな祭りに、移植日決定♪

無事に移植できますようにきらきら!!



クリニック後、

姉に誘われ、六本木へ岩盤浴をしに行ってきた。


岩盤浴 初体験~♪


いやー、温まるWハート

極楽、極楽。
すっかり虜に。


毎日やりたいなー。

ホットカーペットじゃ
こうはならないよなー(笑)


移植前後に、鍼灸に行く予定だけど

近くの岩盤浴の方が安いし、血行にも良さそう。


移植後は温めすぎに注意って
よくネットでも見るけれど


医者のQ&Aみたいなホームページでは

『お腹の深層部は37度位の一定に保たれているので、岩盤浴などをしても大丈夫』とあったし。


でも、ホットヨガをやめた理由と同じで


汗を流したあとの
シャワーや着替え(かなりの厚着で)、
髪を乾かしたりがめんどいし

その後、帰宅中の冷えがイヤだから


やっぱり

移植後は鍼灸かなGOOD



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村