慶愛クリニック⑧ D10 作戦失敗?! | ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

ベビきたっ!元保育士.不妊&3度の流産から母に♡

結婚5年目不妊治療フルコースを受けながら、稽留流産1回、化学流産2回を経て、人工受精で妊娠♪

切迫早産で2度の入院、予定日超過で誘発しつつ、帝王切開で出産しました☆

【今日の流れ】

10:25 受付

11:00 採血

12:06 内診

12:25 診察

12:30 注射

12:35 会計 7,776円




【ホルモン値】

E2…20未満ガクリ

LH…25

P4…0.27





内診では

内膜、極薄っ!!
そして、左右とも小さい粒々だけ…



診察では

エストロゲンが下がりすぎていて、全く卵胞が育ってないとのこと。


先生「これじゃどうしようもないなぁ…」


私「フェマーラ2錠がまずかったですかねがびょーん?」


先生「うーん、そもそもフェマーラはE2を1/2~1/4下げるから、2錠飲むと効く人は1/10ぐらい下がっちゃうからね。
排卵が遅れちゃうかもな。」


私「もう注射はダメですか?」


先生「仕事は?してないなら、注射来れるんだね。じゃ注射して、診察して

はっちさんのフェマーラ2錠作戦の結果をみよう!!」



…フェマーラ2錠作戦。。。

今のところ、撃沈じゃね?!




結局、注射することになったな。

フェマーラ2錠飲めば、注射しないですむと思ったけど、そうはいかなかった。。。


なるべく通院回数減らしたかったけど、自由に通院出来る環境に感謝ですわ。



あ~、どうか

卵ちゃんたち、スクスクとムクムクと
育っておくれー!!!!


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村