本当にレアなブログ??? | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

本当にレアなブログ???

お久しぶりです〜バイバイ

 

今年上期のイベントがほぼほぼ終了し始めて

 

やっと通常モードの日々を過ごしています照れ

 

昨年もこの頃から、やっと映画を観る余裕が出て来ていた〜ニコニコ

 

 

 

 

毎年進歩がない私ですがニヤリ

 

今年も同じような日々を過ごせることに感謝ですラブ

 

 

 

それと、この後のハンドメイドプランも進行中ダッシュ

 

 

刺繍のブローチです音譜

 

未だ試作中です

 

糸の太さで試行錯誤を繰り返しています!?

 

まるで以前の商品企画の際を思い出しましたニヤリ

 

 

この後もしばらく再考続きです凝視

 

 

 

そして

 

我が雑木の庭は今日もまた、その奇跡の時を作り上げています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラは地面に引越ししましたOK

 

 

 

 

 

 

 

今年のノヴァーリスはとにかく大輪です飛び出すハート

 

花びらの先も焦げずに幾重にも重なり

美しい〜キューン

 

 

 

そうして柏葉紫陽花ももうじき最盛期です気づき

 

 

 

ジキタリスは終盤を迎えていますが

 

まだまだ綺麗です合格

 

 

 

 

 

紫陽花といえば

 

アナベルキスマーク

 

 

 

 

 

 

ジャスミーナはとにかく沢山の花をつけました合格クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

取り留めもなく、毎日写真を撮りまくっています

 

そんなこの庭は私にとって

 

奇跡の庭ですキスマーク クラッカー ラブ

 

 

 

今週は台風の接近やらであまり天候が良好ではありませんが

 

それでも皆さま、素敵な時をお過ごしください指差し

 

 

 

 

 

ダウン下差しグッド!OKポチッとお願いします指差し

人気ブログランキング
人気ブログランキング