洋画を楽しむ | SPAZIO ハンドメイドdeスローライフ

洋画を楽しむ

私はいわゆるサブスクでネットで映画を鑑賞していますカチンコ映画

 

先日の大雨の日も

朝から映画鑑賞PC

 

今回観たのは

この映画下差し

 

 

 

私はシェイクスピアにはど素人で

何も分からず観ましたが

そんなど素人の私でもわかる

圧倒的な役者の言葉の表現力びっくりマークw

そして映像美

 

この映画は

自宅のPCではなく

劇場で鑑賞したかったかも〜気づき

 

役者は英国を代表する舞台俳優達です飛び出すハート

その表現力の凄さに圧倒されましたw

 

そして思うのは

この時代の人々の生きる為の

様々な苦悩を癒す究極がガーデニングなのだと

歴史的にもその文化は

様々な形で残されています

 

そして

 

今よりずっと生きずらい世の中にあって

ガーデニングだけは

今も変わらず

素朴でシンプルな作業

 

人それぞれの価値観で表現することができる

 

だから、正解など無い

 

あのターシャも

毎日が〜

毎年が〜

庭の表情は違う

そう言ってます愛ですね〜

 

そして、あのシェイクスピアでさえ

庭造りの前では

ど新人でしたからニコニコ(ナメクジの対処法も知らない)

 

 

地球世界では今も戦争があり

 

そこまでは行かなくとも

人と人が啀み合い

 

私自身、些細なことに腹を立て

相手を罵倒することもありますが

 

この映画を観てからは

 

そんなことがいかにちっぽけな事か

思い知らされますえー

 

 

とか、なんとか言っちゃて

年金生活エンジョイ中の呟きですてへぺろ

 

 

 

そして私流に日々悪戦苦闘中の雑木の庭は

これからは紫陽花がその最盛期を迎えます指差し

 

 

 

 

今年は特に柏葉紫陽花が満開です飛び出すハート

 

 

 

風知草もこんなにムクムク〜ニヤリ

 

 

太陽の光で綺麗なグラデを見せてくれますキューン

 

 

自己流のガーデンですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

ダウンお願い


人気ブログランキング