いろいろー♪ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ




今日は久しぶりの雨雨

(もう上がったみたいですね)


みなさん何してますか?



わたしは


本を読んだり

音楽を聴いたり

24時間テレビを見たり


のーんびり過ごしてますしゃぼん



24時間テレビの

高校生ダンス甲子園決勝


見入ってしまいましたキュピーん




先週はお馬さんと

お泊りデートしてきましたょハート



九重の飯田高原にある

『エル ランチョ グランデ』



ゆめち@SPATIO大分


ウエスタンの乗馬クラブで


小学校1年生の頃から

お世話になっています



わたしは乗馬も好きだけど

馬のお世話をする方が好きで


今回もえさやりや馬房掃除

馬のお手入れなどなど


愛を込めてやってきましたこの愛届けー。




乗馬運動会では


琴平(ことひら)という

乗馬版イス取りゲームで1位に!



なんであっても、、、

やっぱり1位はうれしいです♪




携帯使用は夜間のみ

テレビも見ない5日間


とってもステキな時間でした☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ハートラインストーン桃あまちゃんマップ


みなさんが投稿された写真が

アップされてますね!


わたしの写真はあまり綺麗に

撮れてないけど大丈夫かな?



あまちゃんマップは

9月28日まで投稿できます!


http://www1.nhk.or.jp/jjj/



最終日まで

ご協力よろしくお願いします☆



ハートラインストーン緑ファン感謝祭


8/31(土) 17:00~

ファン感謝祭をやりまーす感謝



≪場所≫ カルチアパーク
大分市府内町1丁目1-29


≪入場料≫

前売一般 1,500円

前売中高生 1,000円


※軽食+2ドリンクチケット

1,000円が別途必要です

※当日入場料は500円UP



≪タイムスケジュール≫


16:00~ 開場


17:00~ 第1部 ワンマンライブ

※サプライズゲストが登場します


18:00~ 第2部 ファン感謝祭

※軽食を食べながら

クイズ大会、抽選会、質問タイム

カラオケタイム


19:00~ 物販


20:00  終了予定



たくさんの方に

来ていただけたら嬉しいです音符



お申し込みはコチラ

http://www.spatio21.com/inquiry_ticket_form/





すでにお申込みいただいたみなさん


ありがとうございます(≧▽≦)

一緒に楽しい3時間を過ごしましょうわーい




ゆめち@SPATIO大分