★感謝しています★ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ




こんばんは★

変顔練習中のゆめちですピース




全国あまちゃんマップ日本列島


!!返り咲き1位!!

☆ありがとうございます☆



わたしの投稿した写真も掲載

されてました!うれしぃなぁー♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





8月31日の感謝祭



サプライズゲストは

SPATIO元リーダーのあーみんサプライズ



あーみんと一緒に踊れて

めーーーっちゃくちゃ嬉しかったぁ萌え



そして、、、



東京に行って

ますますキレイになったあーみんに

ドキドキしちゃいましたぁハート





あーみんとはほんの少しの間しか

一緒にいることができなかったけど


かっこよくて憧れてて大好きです!





あーみん、ありがとう星





クイズは答えてもらえると


「わたしのこと知ってくれてるんだ」

って思ってうれしかったでするんるん




スカイウォーカーはみなさんが

回ってくれると私も楽しくなりますわーい




わたしのLIVEの出来の方は・・・



見に来ていたおばあちゃんから

思いっきりダメ出しされましたちーん



『ごめんなさい』






感謝祭に来てくださったみなさん

ほんとうにありがとうございましたサンキュー




プレゼントもたくさんいただきましたpresent*

ありがとうございますスキ






明日も学校なので写メはまた今度






おやすみなさいおやすみ