夢らいぶ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ




おはようございまーす天気




昨日は福岡で

夢LIVEに出演させていただきました星



アイドルさんが いーーーっぱい


みんな きれいでかわいかったぁーwハート☆



だぁーいすきなHRのちゅばたんとも

会えてうれしかったょキャー




ゆめち@SPATIO大分

ちゅばたんLOVEハート





1部では


SPATIOタオルを持つのを忘れてて


あ!と気付いて取りに行ってる間に

音楽が流れ始めて、、、



登場に間に合わない

という大失敗をしてしまいました汗





だけど、SPATIOのファンの方も

他のアイドルさんのファンの方も


すっっごく盛り上げてくださって



わたしたちも一緒に盛り上がれて




めーっちゃくちゃ楽しかったですハイテンション





共演したアイドルのみなさん

会場に来てくださったみなさん




感謝






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






夏休み中の夏休みのお知らせ♪




今日から数日間


自然の中で大好きなお馬さんと

お泊りデートしてきます馬



なので少しの間、コメントとペタを

お返しすることができません



ごめんなさい




帰ってきたら

コメント&ペタ、お返ししますねペタ




それじゃあ いってきまーすにげる



やっと馬にあえるょーーーはぁと







ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分