全国あまちゃんマップ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ





全国あまちゃんマップ



8/14日の速報で

大分県(SPATIO)は3位でした3位



ありがとうございます☆



わたしも投稿がんばってます頑張る




大分県のみなさん


あまちゃんマップで

たくさん大分自慢をしてください自慢げ




全国あまちゃんマップは

県外の方も投稿できますOK




大分県民ではないけど


大分が好きなみなさん

大分に楽しい思い出があるみなさん



ぜひ、大分をPRしてくださいkao3





よろしくお願いします!!!!!






大分の魅力 再発見中




投稿したもの


とり天、やせうま、友永パン

ラクテンチ、別府タワー

朝見神社、宇佐神宮

別府の夜景、内成の棚田

大分市臨海工業地帯の夜景





投稿予定


だんご汁、豊後牛、塚原の地鶏

地獄蒸し料理&プリン

棚湯、竹瓦温泉、みかゑり温泉

高崎山、うみたまご、大銀ドーム

夢大吊橋、エルランチョグランデ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



昨日は大分市美術館で

草間彌生さんの作品観てきました♪



草間さんの世界に圧倒されました!!



「草間彌生 永遠の永遠の永遠」は

10月20日(日)までです



興味のある方はぜひぜひ~




ゆめち@SPATIO大分