週末のコト | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ




こんばんはおつかれ



週末の疲れと暑さで

ゴロゴロしてるゆめちですあっつー



母には「まだ若いのに…」って

言われるけど、、、


中学生だって疲れるんだょーakn





土曜日は新曲のレコーディングを

してきました音声


新曲は今までの曲とはまた違った
感じでとってもイイ曲です☆☆☆


低音がなかなかうまく歌えなくて

苦戦したけど、無事に終了v(^^*)


ボイストレーニングの効果は??
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
実際に聴いて確かめてください音楽



振りも頑張って練習してますので

楽しみにしててくださいねっ音符



新曲の初披露は

7月21日(日) 19:00~
キャナルシティでの単独ライブ

の予定です!!


開始時間が18:00から19:00に

変更されてます7時




SPATIO☆ゆめちのブログ

SPATIO☆ゆめちのブログ




そして、日曜日は
ベリーダンスショーに行ってきましたベリーダンス


会場は西大分のブリックブロックさんで
なんだかちょっと大人になった気分カクテル


ダンサーのお姉さま方も大人の色気が
漂っていて、かっこよかったぁ~ポーズ



SPATIO☆ゆめちのブログ


ショーの最後には、
そんな大人の色気たっぷりのお姉さま方
による「ももクロ」のサプライズが!!!


SPATIO☆ゆめちのブログ


大迫力で最高に盛り上がりましたー♥akn♥




そして、なんとなんと私にも…
前に出て踊ることになるというサプライズ?
いやいや、ハプニングがっっビックリ!


SPATIO☆ゆめちのブログ



突然だったのでビックリしたけど


優しく教えてもらえて

お客さまに拍手もいただいて

自己紹介もさせてもらって

とーっても楽しかったですうれしい



イシス先生とジャスミンジェナの皆さま
そして、会場の皆さま


楽しい時間をありがとうございましたハート