3連休~♪ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ




みなさん、こんばんはわきゃっ

お仕事や学校、お疲れさまです労い



わたしはもうすぐ夏休み…夏休み。

すごく嬉しいですsao☆




今日は3連休のことを書きまーすピース




まずは、13日の土曜日


あいかりんのブログを見た方は

知ってると思うけど


レッスン前に

しゅーちゃん と あいかりんと

3人で一緒に遊びましたぁ3人 女



SPATIO☆ゆめちのブログ


SPATIO☆ゆめちのブログ


楽しかったぁーーー音符音符音符





そして、14日の日曜日の夜は


おばあちゃんと一緒に別府へ


アニメオタクDJイベント

アニたまNIGHTに行ってきましたDJ



SPATIO☆ゆめちのブログ


お客さんもいっぱいで

すごい盛り上がってて

ちょっとうらやましかったな…いーな

そして

わたしもコスプレしてみたいっっラムちゃん風





最後は、15日の海の日


この日はラクテンチで

チアダンスの発表会がありましたチア



今年はお客さんとしての参加に

なるはずだったのに


少しだけど演者としてステージに

立つことができて


本当に本当に嬉しかったです幸せ



そして、今年は出番が少なかったので

初めてゆっくり見ることができました座る



今まで一緒に頑張ってきた

みんなの演技を見て感動しました感動泣き


J先生のクラスのダンスはやっぱり

めーっちゃくちゃカッコよかったですキメ




でも、私もあの中にいたんだなと思うと

少しさみしい気持ちになりましたシュン



SPATIO☆ゆめちのブログ

↑発表会は撮影禁止だったので

昨年の大会のときの写メを…




発表会の後は

ラクテンチで思いっきり遊んで


夕方から

上野の若宮八幡社のお祭りに祭り




充実した3連休でしたy’s