♡かやっち祭り♡ | ゆめち@SPATIO大分

ゆめち@SPATIO大分

大分発アイドルユニットSPATIO
ゆめちのブログ




こんばんは星空



今日から7月ですねヒマワリ


梅雨明けはまだかなーあじさい




でも、雨も嫌だけど暑いのも嫌だし…




明けてほしいけど

明けてほしくない梅雨ですカエル



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




さてさて、昨日のかやっち祭りは

大成功、大盛り上がりでしたねっアゲアゲ



スニーカーからブーツに進化した衣装

かやっちのソロ
「それでも好きだよ」 と 「また明日」


バックに流れる曲もよくて
とってもステキだったかやっちのDVD


アンコール代わりの「かやこコール」



サプライズソングの「涙サプライズ」


そして、私の片足落下事件などなど


いろいろあったかやっち祭り!!




かやっち、早くから泣いてましたね泣
あいかりんもめっちゃ泣いてたうーっ


私も、かやっちが「また明日」を

歌っているときに我慢できなくなって

泣いてしまいましたうるうる


あみあみから、かやっちへの手紙も

みらぽのかやっちへのメッセージも
すごくジーンときました感動泣き


しゅーちゃんは、腰が心配です心配
大丈夫かなぁ~

そして、
かやっちとプリクラ撮れますように星に願いを





うん、ほんとに、とってもあたたかくて
ステキな生誕祭でしたハート





ありがとうございました嬉しい




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



SPATIO☆ゆめちのブログ

かやっち
いつも、ありがとうハート
これからもよろしくねウインク