じしんのゆらぎのメッセージ | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。

大切なメッセージを最後に書いたので
LINE公式のメッセージを読まれた方は
ぶっ飛ばして最後だけ読んでくださいませ



 メンタルダウンしてる方、体調崩している方、多くない??? 

 目眩?不安?蕁麻疹?イライラ?泣きたくなる?
びっくりするぐらい皆さんからのご相談が多い。

どーしたどーしたみんな!?

って話を友人にしたら、なかなかコアな星読みをする彼女が「だろうね。」と教えてくれました。

破壊と再生の星、冥王星が14年間いた山羊座から行きつ戻りつしながら水瓶座へと移行する。
完全に移行するのが11月。

山羊座は0か100かを試すような役割。
この2ヶ月は破壊と再生で揺らぐ。
0か100かの決断を保留してたり過去の問題を持ち越してる人とか、完全に捨てきれなかった人たちには、いろいろやってくるだろう

…とのことです🥲 

 ただね、私たちは星の運行や生まれた運命すらも超えてゆく生き方へ移行する、創造主の意識を目指します。

0か100かと言われたら 

①今まで通り星や数字や運命の影響を受ける人間として生きるか 
②自分でクリエイトした人生を生きる創造主となるか

の選択になってくるのでは…と。

②を選んだなら、
星の影響受けてる場合じゃねーぞ!笑

ご相談くださった全員に言えるのは… 

 /
 考えすぎ!
 \

 考える=エゴの声。 

 過去を考えたら後悔 
未来を考えたら不安になる 

↑こんなん何回も聞いたことあるよね。


エゴは生命存続のために働くので過去の失敗例を元に最悪のパターンを何通りも導き出して回避しようとする。 

 現実と呼ばれるものや未来と呼ばれるものは、「今」の感情がちょっと先に具現化された映像です。 

 今、いかに良い氣分ですごすかが、いかに心地良い未来を体験するかに直結する。

↑これもずーっっっと前からいろんな人が言ってるやん。

 どうせ考えるなら、 
「どうなったら最高か💓」 
だけ考えてニヤニヤしてみてください🤣 




でね、この記事を書こうと思ったのは
昨夜ちょっとハッとするメッセージ受け取ったからでして
ここからが本題!!!

10年近く前に龍がビジョンを見せて教えてくれて以来、私はいつもこの視点で世界を見ています↓
すべての世界は相似形。

でね、

昨夜受け取ったメッセージは

自信(自身)のゆらぎは
地震の揺らぎだよ



………なぬ?



個人個人のゆらぎが相似形となって地震となる。
世界は相似形。

これがストンと腑に落ちてしまった。

この2ヶ月は注意するというよりは…

今まで生きてきて魂の成長を続けた自分に達成感を感じて
めちゃくちゃ自分をほめて人をほめてお互いの存在価値を称賛し
一口ずつごはんの味、お布団やお風呂や人肌の心地よさ、花や植物のいい香り、鳥のさえずりや虫の声、美しい音楽、空を眺め自然を眺め、生き物の姿に目を細め…
…五感をめいっぱい使って世界を味わってください。
自分として生きる喜びを感じて生きること。

これ、徹底ね!

世界を救うのは私たち
というか
世界を創っているのは私たち。

もう一回言いますよ〜
星の影響受けてる場合じゃねーぞ!!!

9〜11月まで、HELIXhavingというコミュニティを作って情報空間魔法をかけ続け、悩み相談もフリーで受付&レスポンスしていますが

ちょうど冥王星が揺れる時期にこれをやることを必要だと思った、私の直感すごいね。

とまずは自分をほめておく。笑


HELIXhavingに参加された方以外にもセッションや遠隔は受けつけますので(空き日程表が出せてませんが🙏)
インスタDMか公式LINEにご連絡ください。
 
HELIX


アイテム↓

 



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HELIX's works menu
 ●イベント告知

作品販売
オルゴナイト・アートともにBASEにて販売中です。

 

 ↓new