続々!・情報空間的、子宮筋腫の理由 | ◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

◎時空の螺旋◎ spatio-temporal-*HELIX*

この世界の美しさ
自然の摂理の巧妙さ
命の営みの不思議さ

センス・オブ・ワンダーをアートで表現します。


映えランチ。
女子の心をわしづかみやろー!!!
すべての男性よ、こういうお店に連れてっておくれ❤️
(わたしゃ女子に連れてってもらいましたが🤤)


子宮筋腫に対する遠隔7回セッションの4回目、子宮筋腫に話しかけたら予想外の姿でした…

不思議なお話・こちらの続編です。

まずは全身のチェック。
 心臓で手が止まる。 
 キュイーンと焦点を合わせるように集中する。 
 心臓が、引っ込み思案の小さな女の子のよう。 
カーテンをギュッとつかんで後ろに隠れて、でも一生懸命なにか言っている。 

 なぁに?

 近寄って耳をそばだてる。 

 「ありがとうありがとう」 

 え! 

 小さなか細い声で、でも一生懸命伝えようとしてくれて、涙が出た。 

 ああ、いつも心配で緊張して縮こまっていたんだ。
ドキドキドキドキ。
鼓動が伝わってくる。 

 最近はご本人の思考の変換が上手になって、不安で居ても立ってもいられない時間より、リラックスできて楽しい時間が増えてきた。 

 「良かったね」
 ぐっすり眠れるよう、優しく撫でておく。

リラックスした心臓にインナーチャイルドの魔法をかけておく。

 ふわっとしたピンク色のドレスの女の子が心地よさそうにふかふかのベッドに沈む。
 嬉しくてしあわせで心地よくてうっとりした感覚がジュワッと広がる。
 これでもう、大丈夫。 

 下垂体から女性ホルモンの流れをチェックする。 
受容体たちが、意識されると嬉しいらしく、ぴょこんと跳ねてから整列するおもちゃの兵隊さんのようだ。
 流れは順調。

 卵巣に触れてみる。 
落ち着いた聖母のよう。
 左右で陰陽になっているのだと教えてくれる。
 (陰がダメとかではない)
2つある理由を聞くと「可能性の幅だ」と言う。 
男女2つの性別があることと相似形、というような意味だった。 

 子宮をチェックする。 

子宮筋腫が今日は… 

 なんと

ダラダラ居眠りをしている中年のおじさんに見えた!!! 

 え、… 

 ここはご本人には伝えないでおこうかな

と思いつつ話しかけてみる。

 ぶくぶく太っただらしないおじさんが寝ぼけてるみたいに見えた。 

 「ねぇ、よかったね、◯◯ちゃんはあなたを悪者扱いしたり大きくなることを嫌がるより、お腹に赤ちゃんがいるときの疑似体験をしてるって感じ方を変えてくれたよ」

 「あなたの存在は、赤ちゃんがお腹にいる感覚の練習をさせてくれてるんだねって伝えてといたよ、そしたら感覚がありがとうに変わったよ」

 おじさんは戸惑いながら照れ笑いする。

 「ねぇ、出血が多いと◯◯ちゃんが困るから、もう少し減らせない?」 

 と、おじさんのお腹のお肉をつまんでみる。 

 赤ちゃんがいる感覚を味わって幸せそうな彼女を見て、おじさんも幸せそうに顔をほころばせた。 

 娘の幸せそうな姿に目を細める父親のようで、ハッと胸を打たれた。 

 そして氣付く。

 筋腫もまた、ご本人の細胞。

 本人を愛してやまないのだと。 

 自分で自分を嫌うということが、どれだけ彼ら(細胞たち)を傷つけるのかを思い知らされた氣がした。 

 遠くで笑い声がする。
 ご先祖の女性2人が嬉しそうに降りてくる。

 「この人(筋腫のこと)はね、もう少し休みたいのよ。」 

 2人はおじさんの両腕をとって仰向けに寝かせてあげた。 

 おじさんは子宮の壁に溶けてゆくみたいに幸せそうに眠った。 

 全員が満足気だった。


どの細胞からも愛されている私たち。

身体、大事にしなきゃ!
って思いましたよ。

ほらね、そしたら自然と感謝も溢れ出す。

う~~~ん…

それにしても、

お腹に小太りのおじさん。

どう思います?笑




※病院へ行く以外の選択肢、慢性疾患、メンタルダウンの手っ取り早い回復手段として、

かかりつけ魔法使い

遠隔やZoomによるセッションお試しください。






リアル施術はこちら(希望日時での開催もLINEでご相談くださいね!)

↓↓↓







■レムリア波動施術

9/30(月)

レムリア波動施術90分

¥10000

・場所︰ギャラリー小さい芽
(兵庫県西宮市千歳町6-20) ・持ち物:タオル、飲み物(お水)、動きやすい服装(柔らかいズボンでお願いします)

17:30〜 ◯

10/7(月)

臨時開催予定 

15:15〜◯

17:30〜◯


■レムリア波動施術×イーマサウンドコラボ

10/6(日) ギャラリー小さい芽 ※満席

10/24(木) 縁の自由空間(大阪箕面) ※満席


■オルゴナイト・ワークショップ

10/11(金)・ 11/11(月)

・場所:あべのすとーん

 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2丁目12−6

(大阪市営地下鉄御堂筋線・昭和町駅から徒歩8分)

・持ち物:はさみ、ウェットティッシュ

・参加費:¥5000(2個製作)

+¥200でタブレットをヘアゴムに

+¥500でチャームに変更可能





いずれもLINEにてお気軽にお問い合わせ・ご予約くださいオエー


HELIX

 

地球の肉体である、古代地層の鉱石を用いたミネラル水のウォーターサーバー普及に協力しています。

「地球をよくせねば!」という幼少期からある焦りのような部分がハッと反応したのがこのウォーターサーバーでした。


残留塩素・トリハロメタン・PFASの除去が可能、食品をつけておくだけで農薬・添加物低減ができます。

濃度を高めたらアルコールフリーの消毒剤・ペットや赤ちゃんに安心な消臭剤や掃除用スプレーとしても使え、空気汚染を防ぎます。


電気を使わないのでどこにでも置けます。

水道水の浄化だけでなく、川やお風呂の水も飲み水にでき災害時への備えとなります。


現代の日本が直面する問題を数十年前から見据えて研究されていたのかと先見の明に脱帽!!!


大切な人にほど使ってほしいと思い普及活動に参加しました。

共に活動してくださる仲間も探しています。

 

琴線に触れたらご連絡ください。

 

 


 HELIXオススメアイテム↓