こんにちは。
ひかりです。


自己紹介(2)の続きです。

彼女が人生を考えるきっかけとなったという経営者の方に会うべく

集合場所に向かうと、、、
なんとそこはタワーマンション!!!
初めてタワーマンションに足を踏み入れたときの感動が

今でも忘れられません(笑)

そこに現れたゆるふわ系の経営者という女性。
いろいろと話すなかで、
「どんな仕事をするのではなくて、どんな人生にしたいの?
 理想の人生をしっかり考えてみて」

と言われます。



理想の人生!!!
それがわかったら苦労しないよーーーーー!!笑



「とにかく、できるかできないかは考えず、
 こうだったらいいなという理想の状態(夢リスト)を書き出してみてね!」


とまずは自分の理想に向き合うことになりました。
そこから、様々な本を読んだり、いろいろな人と話して視野を広げ
もう好きなように書いたろ!宇宙人くんと半ばやけくそになって書いてみるのでした。

好きな時に旅行に行きたい
タワーマンションに住みたい
この人と働きたい!と思える人と働きたい

大きいものから小さいものまで、たっくさんの夢リストを書きましたが
どうせなら全部叶える人生にしたい、と思うようになり、
そこから、メンターに出会い経営を学ぶことになりました。


だがしかしなかなか成果が出なかったこともあり数年でギブアップ。
でも何もできないけど何者かになりたくて、

そこからいろいろと手を出しては不完全燃焼する迷走期に入ります、、!!


WEBデザイン、物販、バレエ、など
いろいろと学ぶことに手を出して、
最初はやる気マンマンなのですが結局飽きてやめてしまう日々。
そして会社の仕事もうまくいかず、
とにかく自分が嫌いになる日々。またかよ、、、
わたしってほんとダメだな。。


そんな時に出会ったうちのひとつが「四柱推命」でした。
もともと占いが好きだったこともあり、とにかく学ぶのが楽しくて!
自分の命式をひとつずつ紐解きながら、

たしかにわたしこういう一面あるな!とか
友人の命式を見ながら、めっちゃ当てはまるじゃーーん!!と大興奮!


学びはじめの頃、高校の同級生2人を鑑定させてもらいました。
1人は会社員をしながら副業ライターをしていて、ライターの仕事がうまくいかず
このまま続けるかを悩んでいるとのこと。
彼女の命式をみると「表現の星」を持っていたので、活かしてるよ!と背中をおしたところ
とても喜んでくれて、その後ライターとして独立し、今では楽しそうに仕事をしています。
もう1人は開運アクションについてアドバイスしたところ
10年ぶりに彼氏ができ、今もその彼とラブラブです!


わたし自身も、四柱推命で自分の強みを意識してから
少しづつ自分の道を進めている実感があります。

こうやって、その人が持っている素敵な星を見つけて背中を押したり
人生をよりよくするためにアドバイスできるところが

四柱推命のいいところだな〜と感じています!
何よりも、とにかくわたしが楽しい!!!

そして宇宙意識との出会いによって、最近はさらに自分の人生が加速しています!!!

今後、四柱推命をはじめとする占いや宇宙意識をつかって
自分の人生をさらに加速させていきます!
そして、これを読んでくださったあなたの人生も
より加速させるお手伝いができたら嬉しいです♪

よろしくお願いします!!!!