昨夜はニコニコチャンネルで『サバナライブ〜サウナと酒場の話』配信を行いましたークラッカー記念すべき第1回のゲストはナイツの土屋さんですパー



『サウナを愛でたい』のラクーア回でお会いして以来久しぶりだったのですが、すっかり上級サウナーwになっていてびっくり叫び

ラジオで昨夜の話もしてくれているので、チェックしてみてね)


めちゃくちゃ楽しくサウナトークさせていただきましたー!土屋さんありがとうございました!



で、昨夜のロケは、9月開業予定の和風貸切サウナ『玄柳(げんりゅう)』さんの一室をお借りしたんですが、ここのサウナ、まじでヤバいです(語彙力)叫び叫び



新橋に程近い5階建ビルの各階がそれぞれ貸切になっていて。各フロアにはパウダールームがついた浴室(サウナ)と、畳敷きのゴロゴロできる休憩スペース(10畳くらい)が別部屋としてありますアップ



浴室内には、シャワー、調温可能なサウナ室、チラー付の檜水風呂、休憩ベッドが完備グッド!

サウナ室はウエルビー、サウナラボ、ジェクサーなどを手がけるフィンランドサウナジャパン社が担当クラッカー


抜群のセッティングと魂のこもったソウルフルなサウナ。さすがのクオリティですアップアップ



深さ90センチのたっぷりとした檜水風呂には、チラーで冷やされた14℃の水が掛け流し。そしてそのまま檜の木製ベットに横たわると、、


うひょーーアップ

ととのったーアップアップ



室礼は、京都とか奥湯河原にあるような高級旅館。パウダールームに『蒔絵の文箱』があると思って見てみると、



こだわりのアメニティが目俵屋旅館かここは!



いま、いろんなサウナができていますが、ココはちょっと別格なような気がします。。土屋さんも感動していましたね。