キストラ 鍋パ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。

前編

 

 

ここのかえしとかほんと好きだわー


この結構ダルい企画楽しみなので早く見せてちょ。

トラジャちゃんのYouTube 




懐かしい!! この頃は美勇人と朝日だっね!
顕嵐ちゃんにも会いたかったよ(おい!!)

のえるくんの嬉しそうな顔(*'ᴗ'*)
てかキスマイはマッシュアップて言うけど、
トラジャちゃんはリミックスって言うんだね(*'ᴗ'*)




後編

知らん間にあぷされてた!!






このお話は以前聞いたことがあるぞ!!
でもって たいぴから貰ったTシャツがピチピチで
入らなかったとゆー話もwww
トラジャちゃんみんな小さくて細身に見えるのに意外だったなあ。

終わり方w




これもう千ちゃんのインスタとかでも言われてるね



しめちゃんが言いたい気持ちはわかるけど
それほど親しくもない後輩が言うのは気が引けるよね

後輩でたいちゃん言う人おらんもんね
たいぴー呼びでも難しいよ 
そいえばたいぴーって呼びたいってスポ紙でアピった関ジュちゃんいたの思い出した!!
最近たいぴーすふるにツーショ載ってた(良かったね)



ここめっちゃ笑ったwwww

結局わったーで落ち着いたけど

あーこれで終わりかと思ったら

うんうん。そっちも気になるもんね!
しめちゃの気持ちもわかるよ!!

でもさ


のえるくん ほんと頭の回転が速い!
そしてちゃんと拾えるたいぴ
この二人 無敵だなー

 




さて、

今日から名古屋公演

制作開放当たらんかった(T T)

うん。やっぱりね。。。

そしてめっちゃ寒い:( ;´꒳`;):

ちなみに地元は雪が降ってない 

いや明日はどーなんだろ???

いつも犬山駅から電車に乗るんだけど大丈夫かな?


参戦服

10周年のアリツアの時に買ったやつ

その時中止になって、まったく着てなかったのを

引っ張り出したんだけど

ちょっとキツイかもwwww