KisMyFt2 Fordearlife | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。

名古屋ガイシ 1/25 夜
参戦しましたー。


まずは名鉄百貨店。
仙台物産展やってたから
たいぴおすすめの笹かまを食べたよ(❁´ω`❁)
その場で焼いてもらった!
お店の人いわく 
「ジャニーズさんに人気があるのかしら?
KATーTUNさんもいらっしゃったわよ」
いやそれは知らんけどwwww

それからかるく腹ごしらえ( 'ᢦ' )


記念日パシャリ
ぬいちゃんも一緒にするつもりが
上手くいかんくてあきらめたw


そうそう。ロイズのチョコもね!
ちょうど24日から販売始まっててラッキーだったわ
それと萩の月も仙台物産展で !!
1個でも買えるんだね



LIVE終演後は金山に移動してゆっくりお茶
隣の席にキス担がいた!!
しかも帰りの電車も一緒の車両になったwwww


そうそうなんとか一本だけげと!



今回はこちらをメインにアピールしたけど
今回まったく反応してもらえなかったょ(T T)
がんばって発泡スチロール板をカットしたのにな。。。
ファンサは若くて可愛い子限定なの?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル


なので?参戦服だけは可愛い子ぶって見ましたけどw

LIVEの感想は 後日ゆっくり書けたらいいなあ
つまり書かない!?