ガイド 1.20~ | 太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

太P激らぶ 拓実のうっかり妄想日記

日々の想いを叫び散らかします。
藤北信者の藤ヶ谷担
藤ヶ谷太輔への愛が膨らみ過ぎて、時々暴走してしまいます。


今週も美人さんや(❁´ω`❁)


7人のことをちゃんとしめることもできないまま、
6人のことも考えなきゃいけない
ここ読んでてぎゅーってなった(T T)
LIVEやってくれてありがとう。
今大阪だね。来週いよいよ名古屋。
体調管理しっかりしなきゃ( 'ᢦ' )




1/23
キスマイちゃんお名前入ってないやん!!
おかげで録画予約する時検索に上がらなかった
今はちゃんと引っかかるようになったけど
最初放送日違うのかと焦ったやん



一昨日夜
制作開放のメールきた!!
当落は23日以降。。。。 
ダメのような気がする( ; ; )
だって年明けて
家の鍵壊れて一家でお家に入れない事件
IHコンロの右側だけこわれた
お風呂の湯量調節がこわれた(昨年買ったばっかよ?)
ここで一発逆転とかある??? 
すでに弱気だょw

あーあ
今年ドームツアーやって欲しいなあ
そしたら全滅から解放されるんじゃない??



ニカちゃんがSNS始めたね。
でも自担にはやって欲しくないなあ
理由は二つあって
※忙しいから無理しないで欲しい
※荒れる予感 ← こっちが恐怖でしかない
ただmixi始めたらどーする( 'ᢦ' )!?