昨日は朝が早く、帰りもそこそこ遅くなってしまったために
ご飯作るのがものすごくめんどくさかったので、たまには~と
出来合い買って帰りました。
昨日はアイスはなし。
眠くて夜そのまま寝たのでさっき風呂入りました…(;^ω^)
そろそろあったかいうどんが食べたいです~
でも今日は白菜とほうれん草ときのこを片づけないと…うーんどうしよう
ご飯作るのがものすごくめんどくさかったので、たまには~と
出来合い買って帰りました。
昨日はアイスはなし。
眠くて夜そのまま寝たのでさっき風呂入りました…(;^ω^)
そろそろあったかいうどんが食べたいです~
でも今日は白菜とほうれん草ときのこを片づけないと…うーんどうしよう



