あーさて、どこまで続くか解らんが、リアル日記復活です。適当にリアルの出来事とか書きつつ、使ったお金とか食べた物とか書いていきたいけど絶対続かないと思う!(今超フライパンが欲しい。ついでに一式で買い替えたいなーともくろんでます。なのでお金貯めなきゃー!