さて、どこまで続くか解らんが、リアル日記復活です。
適当にリアルの出来事とか書きつつ、使ったお金とか食べた物とか書いていきたいけど
絶対続かないと思う!(


今超フライパンが欲しい。ついでに一式で買い替えたいなーともくろんでます。
なのでお金貯めなきゃー!