- 前ページ
- 次ページ
どうも、久しぶりの夕飯日記です。
どーーーーーおしても白菜が食べたくて白菜買いに行きました。
最近帰りが遅くて、最寄り駅に着くころにはスーパー閉まってるんです…
やっと買えました( ´艸`)
白菜1株78円で売ってて、即買おうと思ったんだけど
消費する前に腐らせそうで怖かったので1/2株のやつ買いました。割高だけど。

あんま画像よろしくないけど、とり団子鍋です!結局白菜全部突っ込んだという。
1株買っても良かったかもしれんなw
白菜はすごく量が減るから結構量食べられて良い(゚∀゚)
鶏挽肉もなかなか安めなので、この時期にはお財布にもお腹にも優しい気がします!
ウマー
きのこは欠かせませんが、あまり安くないのが難点だと思います…くっ
ちなみに団子についてる点はネギです。
どーーーーーおしても白菜が食べたくて白菜買いに行きました。
最近帰りが遅くて、最寄り駅に着くころにはスーパー閉まってるんです…
やっと買えました( ´艸`)
白菜1株78円で売ってて、即買おうと思ったんだけど
消費する前に腐らせそうで怖かったので1/2株のやつ買いました。割高だけど。

あんま画像よろしくないけど、とり団子鍋です!結局白菜全部突っ込んだという。
1株買っても良かったかもしれんなw
白菜はすごく量が減るから結構量食べられて良い(゚∀゚)
鶏挽肉もなかなか安めなので、この時期にはお財布にもお腹にも優しい気がします!
ウマー
きのこは欠かせませんが、あまり安くないのが難点だと思います…くっ
ちなみに団子についてる点はネギです。
