ちょっと愚痴っぽいので反転注意。
明確な理由に心当たりがない、もやもや感とか憂鬱感とか、その延長でうっすら感じる苛立ちとか
今までどうやってやり過ごしてきてたんだろうなぁ
つい最近まで普通にやってた気がするのに 思い出せなくなってしまった。
泣いて 朝になればすっきりしてた気がしたのに なんだか今は泣けそうな気がしないや。
心配してくれるような人と話す気もしない。
明確な理由に心当たりがない、もやもや感とか憂鬱感とか、その延長でうっすら感じる苛立ちとか
今までどうやってやり過ごしてきてたんだろうなぁ
つい最近まで普通にやってた気がするのに 思い出せなくなってしまった。
泣いて 朝になればすっきりしてた気がしたのに なんだか今は泣けそうな気がしないや。
心配してくれるような人と話す気もしない。
日が開いちゃった!
今日は久しぶりに高校の友達からメール貰ったо(ж>▽<)y ☆
12月どっかで集まろーてお誘いだったけど、なんとも言えんのでごたごたする前に断ってしまた。
まじ残念だー(´・ω・`)
今日の夕飯はきのこスパ~
の傍らで、明日用の親子丼をグツグツ(^ε^)
卵消費用ですが、まだおわらない…明日賞味期限なの^^b
卵の消費料理誰か伝授求む( `・ω・´)
今日は久しぶりに高校の友達からメール貰ったо(ж>▽<)y ☆
12月どっかで集まろーてお誘いだったけど、なんとも言えんのでごたごたする前に断ってしまた。
まじ残念だー(´・ω・`)
今日の夕飯はきのこスパ~
の傍らで、明日用の親子丼をグツグツ(^ε^)
卵消費用ですが、まだおわらない…明日賞味期限なの^^b
卵の消費料理誰か伝授求む( `・ω・´)


