もう3年以上前に書いた記事の中で、

 

心屋さんのブログに共感してリンクしたりしていたところをあらためて読んでみたら、、

 

やっぱりこれいいな~!と思って、

 

あらためて自分の設定変更の上書き保存!?をしたりしていました。。四つ葉

 

それはこの記事。

 

変態!

 

健康診断で!?

 

 

 

今日は寒いけどいい天気でテニス日和でした。。太陽

 

真っ青な空

 

まぶしい太陽

 

小鳥の鳴き声

 

保育園児の歓声

 

思い切り打って

 

失敗して叫んで

 

ガハハハ笑って

 

テニスできる時間があって

 

テニスできる仲間がいて

 

テニスできる体があって

 

これがシアワセと言わずしてなんと言おう~キラキラ

 

と思ったテニス納めでした。。笑顔2

 

今年も、炎天下でも雨が降ってきてもボールを追いかけてよく遊びました笑