わぁ~ほんと変態だった~!共感!と、


このブログ を見て。。キャハハ



講演とかも行ったことはないけど、ブログを見て、共感することが多くて、あ、その角度からの視点いただき~ビックリマークとか思ったり。キラキラ



FXとかして、お金持ちになって、自由を手に入れたいと思っているのに、お金を使って苦労を回避したり、誰かに助けてもらって苦労を回避するのに抵抗があったりとかするのって、ほんとそうだったなと思います。。


苦労してこそ価値があるというのもちょっと思ってましたね。。てへ



それから、

ちょっとでも、お金使わないように、とかケチな気を漂わせてたり・・・

それじゃ、お金使わないような状況や、ケチな物やショボイ状況しか創造できないのに~~苦笑


お金使って楽しみたいと思ってるはずなのに~!?


優雅に~といきたいけど、お金は使うと減る!という観念を抱いたままだったり、

自分だけいい思いしているようで気が引けたり、、、

遠慮して優雅じゃないふりをして、優雅じゃない気を漂わせていて、なかなか優雅な状況を創造できず。。。とか!?


やってきましたよ。。。かお2ok


お金がたくさんたまってから優雅にするのではなくて、優雅な気、意識のありようになると、優雅な現実になるキラキラ

これ、ほんとのことだと思う。。。

優雅に行きましょう♪



そして、それは、自分だけいい思いをして、優雅にするのは、ほんとは誰も望んでいないと思うし、みんなが優雅になれると思えていると、遠慮なく優雅になれると思う。。。


たとえば、FXでみんながぼろ儲けしなくても、違うところからお金も回ってきて、それぞれの個性的な豊かさが満たされるというように。。。はーと



なんかわからないけど、そうなると思える。。


うん。そう思えることは、そうなるかな。ぺこ