忙しないリフレッシュ休暇 その30.05 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

時刻は午後0時10分を回っていましたので、メイン会場に戻る事にしました。サブ会場では舞台上でアトラクションの最中ですが、メイン会場でこれから始まる午後の演武も無視する訳には行きません。遠くからながら暫くアトラクションを観て、それからメイン会場に戻りました。
メイン会場では観客がしっかり各々の場所を押さえて午後の演武の開始を待っています。時刻が午後0時30分になると、
NEC_1365.jpg市川さんが再び舞台上に現れ、挨拶をすると
NEC_1366.jpg午後の演武の開始を告げ、
NEC_1367.jpgこの大画面上に表示されている、退治したい○○鬼の投票受付締め切りも同時に告げました。退治したい○○鬼の投票結果発表はイケ武将選手権の時になりますので、どうぞお楽しみに。
午後の演武で最初に舞台上に登場したのは


























NEC_1368.jpgPrincess Samurai of Japan あいち戦国姫隊です。
姫隊の演武もとい演舞は前日4日もありましたが、残念ながら神戸・清盛隊のグッズ購入をどうしても優先させる必要があったため4日の演舞を観る事が出来ませんでした。私がメイン会場に戻ったのには、この5日は何が何でも観ようと思っていたのもあります。果たしてどうなりますか?
この続きはまた明日。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。