これでお別れ…? その28 | Mona Khalifaのブログ

Mona Khalifaのブログ

ブログの説明を入力します。

稲葉の勇ちゃんも以前、某所で見掛けた事がありますが、直接話をするのはこの日が初めてでした。
とは言え、稲葉の勇ちゃんにしても中井のよっちゃんにしても田北の良ちゃんにしても宮前の侑ちゃんにしても私はほとんど挨拶程度でして、Ageha Baseではゴルゴ13の如く一人で「…」でしたね。向こうさんはAgeha Baseの団体で来ている常連のファンと喋っていますし、私が別に話す必要も無いと思ったもので。
こうしている間にもファンは続々やって来ましたし、料理も続々出ています。私は再入院に手術の費用の心配もあって、別料金のものは一切注文せず、千円也の中に含まれるもののみ注文しました。
NEC_4804.jpg
NEC_4805.jpgを。食べている途中ですけどね。
途中と言えば、私の後から来た清盛隊ファンの中にあの的外れの悪口と知ったかぶりが大好きなジャバ・ザ・ハットさんも居てはりました。この人、私の先に帰りましたが、勿論、ブログでまた私の悪口をその日のうちに書いています。私にブログをまた読まれると思ってアメンバー限定設定にしていますが、題名が「帰ろう」ですから内容が丸わかりです。残念でしたね。私はまたこのジャバ・ザ・ハットさんを弄り倒してやろうと決めたのでした。まあ、田北の良ちゃんと宮前の侑ちゃんはゴールデンコンビと言われていますし、そんな日に己のムカつくのがちゃっちゃと先に来てど真ん中の席に陣取って堂々と食べたり飲んだりしていますから、そりゃまたブログで悪口を書きますわな。この人に取っては、私が曲者物件にいつ迄も居座って出て行かないヤクザに見えた事でしょう。
しかし、私はいつ迄もAgeha Baseに居座っていた訳ではありません。午後9時過ぎに退出しました。当然、私は田北の良ちゃんと宮前の侑ちゃんに再び挨拶しましたが…

























この続きは後程。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。