昨年5月5日午前11時30分くらいの忍城東門前に戻ります。
忍城東門前は昨年1月の天下一決勝戦で披露された特別演舞の再披露が終了しても、大勢の人が集まっています。
何故なら、
例の四人を含めた忍城おもてなし甲冑隊の面々との記念撮影の時間がこれから始まるからです。
このために大勢が行列を成して待っています。私も例の四人とはこの日が会えるのが最後になりますから、行列に加わり待っていますが、格好は天下一を意識して、敢えて一昨年9月のセントレアと名鉄ホールの時とほとんど同じです。
記念撮影の時間が始まると、行列の面々は順に忍城の面々と写真に収まって行きました。私が収まっている写真はいつも通り非公開とします。
行列の面々が全て写真に収まれば、次は忍城の面々のみでの写真撮影の時間です。

忍城の面々のみでの写真撮影の時間が終了すると、皆様は東門から博物館前に移動です。

忍城の面々が博物館前に移動すれば、ファンもそれに付いて行きますが…
この続きは後程。すっかり朝になりましたので、今日はこの辺りで。