ようこそ。
今日も暑いですね。
さて、昨日は重衡兄やんの面白い立ち読みの話をしましたが、今日はこの重衡兄やんの面白い一面についてお話ししましょう。
それは、2013年9月8日の事でした。この日は岡方倶楽部で、清盛隊メンバー全員お出ましです。
この日の岡方スペシャルは、先月に引き続き撮影禁止でした。どうしてそうなっていたのかは、未だにわかりません。もっとも、この後の時間は撮影禁止解除されていました。
岡方スペシャルでは、NGワード、どれだけ多く回答出来るか、記憶を辿ってのお絵描き、一蓮托生の、所謂四番勝負を清盛隊メンバー全員でやっていました。但し、一蓮托生は客席側の面子も参加しています。
この岡方スペシャルの最中に事件は起きました。清盛隊メンバー全員が各々ストレッチをしている時に…
重衡兄やんのストレッチが…
コマネチになりかけていた!!
これには驚きました。特に、両手の位置がかなり危なかったです。四割方コマネチでしたね。
しかし、私の他は誰も気がついていないようです。事実、未だにこれを指摘する者が私以外にいないのですから。
岡方スペシャルが終わり、おもてなしの時間になっても、重衡兄やんのオモロ~が。
一体どんなオモロ~か?この続きはまた明日。そろそろ夜も更けて参りましたので、今日はこの辺りで。