星組大劇場千秋楽『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム』 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 星組大劇場千秋楽『柳生忍法帖』『モアー・ダンディズム』

こんにちは。吉村直子です。

宝塚大劇場の星組千秋楽。

応援していたジェンヌさんがご卒業されることもあり、遠征してきました。

resized_04.jpg

お芝居は『柳生忍法帖』

ショーは『モアーダンディズム』

resized_01.jpg

どちらもちょっと渋いかも?なんて心配は杞憂でした。

3拍子、4拍子くらい揃っているトップスター礼真琴 さん率いる今の星組の手にかかると、もうとにかく最高!

resized_02.jpg

中堅はもちろん若手まで層が充実しているだけに、ご卒業される方々がいるのは寂しい…。

resized_03.jpg

これだけの舞台を作り上げ、公演期間中は1ヶ月半ほど毎日やり遂げるって、ものすごい緊張感と体力だと思います。

コンテストでほんの一瞬舞台に出て、ウォーキングやスピーチをするだけでも、ものすごい神経を使いましたから汗

resized_01.jpg

10代のころから、ひたむきにこの世界で頑張ってこられたのだと思うと泣ける・・・

千秋楽は2番手スター愛月ひかる さんのサヨナラショー、退団される方々のご挨拶もあり、片時も目が離せませんでした。

東京公演も最後まで無事に走り抜けられますように。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える"
周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。