今夜、お答えしますね! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 今夜、お答えしますね!

こんにちは。吉村直子です。

先日、予告したこちらの記事。

「どうなりたいのか分からない」という方へ



予想に反して、続きを読みたい!というお声をたくさんいただきました。

resized_01.jpg

直子さんにもそのような時期があったとは驚きです。

是非ともお話しお伺いしたいです♪

「現実ベースで考えてしまう。」私もまさにその通りです。

それではご検討頂ければ嬉しいです。

ぜひ、続きを伺いたいです。

いま42歳ですが、まさに他人軸で生きることに長けてしまいすぎ、自分が何をしたいかということを考えるのにも他人からの評価や物差しが邪魔をしています。

自分の欲求に素直になれるのはいつなんだろう?子育てが落ち着いてから?一般的に定年する年齢になったら?

そもそも私はどうしたいんだろう…?なーんてことを日々考えています。

続き、もちろん気になります。

どうなりたいかを具体的に言葉にしてみてと言われたら、やはり詰まってしまいます。

素敵になりたい、なんていう抽象的な言葉しか出てきません。

超大作、お待ちしています。


私は直子さんの始まりと同じく今、会社員なので

(中略)

起業までの過程の方にむしろ興味があります。

起業ありきじゃないのか

起業ありきなのか

そこが行動とともに変わっていく過程

そんな難しい話じゃなくても

直子さんのポリシーが

どんな試行錯誤で作り上げられたのか

時間の蓄積がどんな風に財産になったのか

それはとても知りたいです^ ^

Hot heart, cool headな直子さん節、クセになってきますね。

他にもいろいろ・・・。皆様、ありがとうございます。

実は、これまでにも何度も小出しにお伝えしてきたことではあるのですよね(^◇^;)

にもかかわらずこんなに反響があって、自分で言い出しておきながらプレッシャーに押しつぶされそうです!爆

一方で、これだけ皆様からのメッセージが来るということは、改めて伝えなくちゃいけないことなのかなーと!!

筆が重くなってしまったのですが、今夜のメルマガで続きを書きますね。

"ミズ・ファビュラス グランプリが教える" 周りを惹きつける第一印象のつくり方
Glorious styleメールマガジン↓↓



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。