ミズ・ファビュラス グランプリ受賞のお礼とご報告 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● ミズ・ファビュラス グランプリ受賞のお礼とご報告

こんにちは。吉村直子です。

昨日、無事にMrs.International&Ms.Fabulous2021日本大会が開催されました。

私が出場したMs.Fabulousヴィーナス部門は、ファイナリストの数が最も多く16人。

しかも素晴らしい女性ばかりで激戦区だと言われていました。

そんな中で、なんと!グランプリをいただくことができました!!

resized_03.jpg

resized_04.jpg

人気投票で私を信じて票を投じてくださった方、本当にありがとうございます!!

オープニングパフォーマンス

フィットネスウェアでのウォーキング審査

イブニングガウンでのウォーキング審査

スピーチ審査

それぞれ披露するのは一瞬の時間。

その一瞬で全てを出し切るために、約4ヶ月間、あらゆる準備をしてきました。

resized_01.jpg

そして、皆様の応援が私の力になりました。

極限状態でも自分を信じることができたのは、応援してくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございまいた!!

これから少しずつ振り返っていきたいと思いますが、まずはお礼まで。

こちらで掲載している写真は、会場まで応援に来てくださった方々からいただいたものです。

resized_05.jpg

こんな手作り団扇も持参くださったり、本当に感激でした(≧∀≦)

コロナ対策として、関係者全員に毎日の検温と直前のPCR検査が義務付けられ、来場者数も最小限に絞られた上、ファイナリストも全員マウスガードを付けての出場という厳戒体制での開催でした。

このような状況下でも、予定通り開催してくださった運営事務局のご尽力には感謝してもしきれません。

本当に、あらゆることに感謝があふれた1日でした。

この経験で学んだことなど、追々シェアしていきますね↓



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。