レッスンは何歳くらいの人が受けていますか? | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● レッスンは何歳くらいの人が受けていますか?

こんにちは。吉村直子です。

「私は皆さんと違ってもう歳なのですが・・・レッスンを受けても大丈夫ですか?」

そんなお問い合わせを時々いただきます。

私のお客様のビフォーアフターが若々しいせいなのか、お客様と同年代の方からもそういう質問をされて、たまにビックリします汗

レッスンの年齢制限はありません。20代から60代まで、色んな方がいらっしゃいますよ。

そして、アラフォー以上の方であれば、ためらいなく1日も早く始めた方が良いです。

resized_01.jpg

なぜかと言うと、これくらいの年齢から、お肌や体の変化がどんどん激しくなっていくから。

もちろんレッスンを受けて、お肌や体型までも改善する方は多いです。

例えば、でき始めの軽めのシワをスキンケアで消すのは簡単です。

でも、長年クッキリ刻まれたシワを、スキンケアだけで消すのは至難の技です。

体型も、洋服や姿勢に気を付けて良い習慣を早く身につければ、スッキリした体型をキープできます。

しかし、長年の悪い習慣の蓄積で、中年太りが定着している人ほど痩せにくくなります。

早い方がスルッと結果が出やすいです。

思い悩んでいても改善しませんし、あれこれ手探りで試すくらいなら、一気にトータルで美しくなった方が時間もお金も節約できます。

例えばメイクだけでもこんなに変わりますよ。





ファッションも含めると、体型もスッキリ。







皆さん、本来の美しさが引き立っています。

本当は誰もが、美しくなる可能性を秘めているのです。

これからの人生で今日が一番若いのですから、「もう歳だから」なんて諦めるのはやめましょうね^^

品と華のある見た目を手に入れたら、年齢を重ねるほどに魅力が増しますよ。

レッスンメニュー一覧はこちらです。

私のメソッドの基本はこちらで解説しています↓↓



東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。