あなたの美意識を下げる家の特徴 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● あなたの美意識を下げる家の特徴

こんにちは。吉村直子です。

このお正月を実家で過ごして気づいたことがあります。

それは、、、、「鏡が少ない」ということ。

いや、鏡が少ないと言っても、「数」としては普通にあります。

ただ、普段私が設置している面積当たりの設置数に比べて少ないと感じたのです。

鏡密度?とでも言うのでしょうか。一軒家だとこうなりやすいかもしれませんね。

鏡を見るために移動が必要なので、自然と鏡を見る回数が減っていきます。

resized_02.jpg

普段私は、自然光の当たる明るい場所でメイクをしています。

それが実家では、洗面所の蛍光灯の下でやる羽目になり、途端にやる気を失いました(^◇^;)

これでは美意識も下がって当然です。

鏡を見る時の環境、鏡を見た時の気持ちは、あなたが人生を豊かにするためにとっても重要です。

以前VIPコースを受けられた歌手のお客様(ビフォーアフターでもお馴染みの方です)からいただいたご感想です。


これまでは、洋服を見に行っても、どうせ似合うものがないからつまらないし、「似合う」ものは、心トキメクものではなく、洋服に興味がなくなっていました。

ところが先生のご提案して下さったお洋服は、これ欲しい!可愛い~!とテンションが上がるものばかり。

久しぶりに「欲しい」という感覚になりました。

この感覚って、とても大切だと思うのです。

そう思うからには、買ったら着たいし、着る事で気持ちが上がりますしね^^

(中略)

何より、前より鏡を見る事が楽しかったり、選んでいただいた洋服を着て出かけることも楽しい=生活や生きていることの楽しさに繋がっています。

この方は雑誌にも掲載されたことがあるくらい美しいお家にお住まいです。なのでお家の環境はバッチリだったと思います。

ただ、鏡に向き合う時の気持ちですよね。

鏡に向かう気持ちが上がると、あなたももっと美しくなり、生きることの楽しさにも繋がります♪

春の外出自粛時は、クローゼットの断捨離に励んだという話もよく聞きました。

今回は、鏡のレイアウトや周辺環境を見直すのも良いかもしれません!

春に向けて、準備はOKですか?

まだの方は、こちらに登録しておいてください。


洋服選びの基礎理論はお家でも学べますよ。↓↓
【お家で学べる!発売中のセミナーDVD】

・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


・セルフプロデュースでなりたい自分になる!ビフォーアフターの秘密も分かりますよ。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD



・SNSでもっと美しく自信を持って発信したい方に!あなたのメッセージが10倍伝わります。

0.5秒で選ばれる!写真美人セミナーDVD


東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。