【本日23:59まで】クローゼットの中を〇〇感のある洋服だけにしてアゲアゲにします! | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 【本日23:59まで】クローゼットの中を〇〇感のある洋服だけにしてアゲアゲにします!

こんにちは。吉村直子です。

大掃除の時期になり、クローゼット断捨離中の方もいらっしゃるでしょうか?

ただ「どんどん捨てたのは良いが着るものがなくなってしまった」

「どれを捨てたら良いのか分からなくなって整理できなかった」

そんなお声もよく聞きます。

私が目指すのは、少数精鋭でどの服を着てもあなたを最高に見せてくれるスタイル。

こちらのセミナーDVDでは、その方法をお伝えしました。




セミナーではたくさんの写真を見せて頂けたのでとても分かりやすかったです。

話の内容でその人の第一印象が決まる確率がたったの7%とは驚きました。

同化現象の素晴らしさも、逆に恐ろしさも改めて理解できました。

「〇〇感のある色を徹底的に選ぶ」ですね!

家のクローゼットにマットな黒のタートルワンピースや、ベージュのニットがあるのを思い出しました。

以前から断捨離は出来ていたと思っていましたが、程々似合うのではないか、物はいいし、などという理由で残していた洋服はほとんどがNG色です(恐ろしい…)

〇〇〇(地元)に戻ったら早速処分して、クローゼットの中を〇〇感のある洋服だけにして、自分の気分をアゲアゲにしてあげたいと思います^ ^

(中略)

余談ですが、セミナー最後の質疑応答では、私もぜひ知りたいと思っていたたくさんの質問に、惜しみなくお答え頂き、吉村さんのサービス精神にアッパレでした^ ^

とてもお得感満載のセミナーでした。ありがとうございました!

ステージアップセミナーDVDを見てくださったお客様からのご感想です。この方も確かお正月休みに見てくださったのでした!

書いてくださっている通り、実は質疑応答でも結構突っ込んだお答えをしました。

お買い物の時にどういう基準で選んでいるか?どのように探しているのか?など、出血大サービスしています。



クローゼットを整理した後に、必要なアイテムを買い足す参考にしていただけますよ。

私の基本理論がギュッと詰まったステージアップセミナーDVD。

本日23:59までにご注文・決済いただければ、年内にお届けできますよ。
・女優級の華のある第一印象のつくり方。私のイメージコンサルの基礎理論が学べます。

美しくなってステージアップする第一印象のつくり方セミナーDVD


2021年は新しい自分になりたい!でもどんな風になったらいいの?という方はこちら。

3つのステップで好印象150%アップ!自分の魅せ方セミナーDVD




東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、神戸、芦屋、京都、福岡、宮崎、和歌山、広島、大分、鹿児島、沖縄、ほか日本全国、アメリカ、シンガポール、スイスなど世界からもお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の魅力一致を目指したイメージコンサルティングを行っています。