2020年上半期にできたこと(特にこの3ヶ月) | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 2020年上半期にできたこと(特にこの3ヶ月)

こんにちは。吉村直子です。

今日は6月最終日。

計画通りいかない番狂わせな2020年上半期でしたが、それはそれで得られたもの、見えてきたものもあります。

みんなよくやった!&下半期も頑張ろう!ということで、今夜は乾杯したい気分です笑

あなたも、この半年のご自分を労ってあげてくださいね。



特にこの3ヶ月を振り返ってみると、時が止まっていたようで、意外に色々やっている自分に気づけました。

・オンライン・グループレッスン

→プログラムを完成させて、2ヶ月間のレッスンを完了。

日本全国からご参加いただき、喜びの声をいただいている。(感想待ち)

・ホームページ・リニューアル

→公式HPをリニューアル。ダイヤモンドクラブ会員向けページを作成(運用はこれから)

・シミ取り

→塗り薬と飲み薬でかなり薄くなった。もうひと押し頑張りたい。

・ボディメイク

→おうちエクササイズを習慣化。体が薄くなり、胴回り、ヒップが一回り引き締まった。

タンゴの先生にも気づいてもらえた♪

・体質改善

→基本は健康体なのですが、地味に気になっていた体の症状を改善するために漢方にチャレンジ。

まだ始めて1週間弱なので効果は分かりませんが、お肌が明るくなってきた気が・・・


他にも断捨離や普段後回しにしていた事務処理系のことが色々できました。

3ヶ月でこれなので、これがあと2回分。結構なことができますね。

これを読んでいる方も、色々されたのではないでしょうか?

ぜひ、「できたこと」を数えてご自分を褒めてあげましょう。

7月からの下半期を美しく充実させたい方は、こちらをどうぞ。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、千葉、栃木、北海道、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、沖縄、アメリカ、シンガポール、スイスなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。