雑誌『LDK』3月号に掲載されています。 | イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

イメージコンサルタント ミセスインターナショナル&ミズファビュラス グランプリ 周りを惹きつける第一印象の作り方

ミセスインターナショナル&ミズファビュラス2021Venusグランプリ受賞。イメージコンサルタント吉村直子のブログ。経営者、士業、管理職など働く女性向けに、ヘアメイクやファッションで、圧倒的に品と華のある第一印象が手に入るグロリアス・スタイルを伝えています!

● 雑誌『LDK』3月号に掲載されています。

こんにちは。吉村直子です。

1月28日発売の『LDK』3月号に掲載されています!



「「しっくりこない」ヘアスタイルを解決!LDKが教える50の真実」という特集です。



取材では2時間半くらい?話が止まらない状態でしたが、うまくまとめて使っていただけました^^

ヘアスタイルが印象に与える影響は絶大。

髪がパサパサ、ボリュームがなく見えるだけで、華やかさも洗練度も半減します。

「私の髪がイマイチ決まらないのはナゼ?」

「自分に合う髪の長さがわからない!」

など、色んな疑問にお答えしたので、ぜひお手に取ってみてくださいね♪



特集は、116ページからです。

私が何ヶ所に出ているか、探してみてください(笑)

あなたの印象を4割増しに見せるヘアスタイルの話は、こちらでもお伝えしています。


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。